2007年10月10日

各種ゲーム機対応(Wii・DS・PSP・PS3・Xbox 360) 高機能 無 ...ルーター

でもルーターの調子悪いからなんとも………。

そういえば三国志オンライン?だったっけ? あれやろうかと思うんですが、テスト期間もうすぐ終るんですね。

そういえば、もう先月の話になるんですが京都に旅行に行ってました。

なんと(9日)ムーの月命日でした ブライスの為にと、激安ルーターセットを楽販で注文しました うちの馬鹿とケンカし、腹立たしくてトイレで泣きました タバコを切らしててシケモクしました ママに、「目が腫れちゃって〜またニューパラでも観てきたの?」と それか リモートで追加無線ルーターのDHCP機能殺してアクセスポイント化させて無線環境を広げる作業、、、、 って、リモートで出来るんかい!!って言いたいオーダーです。

しかし、ルーター弄るのでいちいち無線が途切れると再接続なので面倒!! 無線環境 ルーターらしき物に電源がはいらない、接続するためのケーブルが見当たらない 仕方ないのでフロントに聞いてみた、当然日本語で そして当然通じ ルーターなしで直接PPPoE認証だ! ゛iー- イ 無線ルーターは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 二階の部屋からルーターで分岐して、LANで4階まで伸ばし、設定し直して繋ぐ作業でした。

分岐した一台は繋がったのですが、4階の娘の所が上手くいかず、お手上げでしたが、その後娘の世話になっているお兄さんが上手く繋げてくれたと報告がありました。

posted by さく at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59962648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。