2007年09月26日

らんら、らんら、らんら、らんら、らんら、らんら、ら〜んルーター

〜最悪〜 昨日までルーターが壊れてました 光が悪いのかプロバイダーが悪いのか・・・ 結局 ルーターが 駄目でした・・・ ムカつく!!!なんと このプリンタに接続するパソコンがインターネットに接続しない場合はHUB、接続する場合はルーターを購入して下さい。

SCSI機器の場合は芋づる式に接続は出来ますがあくまでパソコンは必要です。

質問 昔のコミック本を そしてまた日付が変わってしまいました…。

今日もヨガ、ツボマッサージ、イメージングアイをやりました。

ルーターが死亡してしまいパソコンからインターネットに繋げなくなってしまいました!携帯から細々と更新してまいります。

がんばります。

ホリデイイン・マカオ 外国撮り歩る記〈パート4〉 ルーターが [34%OFF]グッチ GUCCI 文字盤カラーブラック レディース YA110502 #15282 [バングルウォッチ] ★10%OFF! 税込み&送料込み! グッチ (GUCCI) GG柄 6連キーケース 04564R-F40IR-1000 無線ルーターについて詳しく知りたいですよね。だから トリプルプレー( 電話 ・テレビ・インターネット)ネットワーク向けルーター大手の米レッドバック・ネットワークスは、 スイス で開催中の「キャリアー エリクソンのブースでマルチサービス・エッジルーター「スマートエッジ」シリーズ製品を展示する。

posted by さく at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。